あとから出てきたブラウスのシミ

シーズンになって着用しようとしたところシミがあることに気付いたそうです。
去年、他店でクリーニングしたとのことです。
受付でお客様は、「(シミが)落ちてなかったのかな?」と首をかしげていらしたと伺っています。
画像では分かりづらいですが、ここまではっきりとしていたら、お受け取りで気付くと思います。
おそらくお仕舞いになっている間に、去年のクリーニング時には見えなかったシミが変色して現れたのでしょう。
今回はシミ抜きの必要はなく、クリーニングのみできれいになりました。

クリーニング前
IMG_2314

クリーニング後
IMG_2325

デジカメのホワイトバランスがあっていなかったので写しなおしました。
IMG_2335

高津屋クリーニング
住所 : 神奈川県川崎市中原区木月1丁目1-17
最寄り駅:元住吉(東急東横線 東急目黒線)
電話 : 044-422-5761

詳細へ
タイトルとURLをコピーしました